Return to site

アスリート交流会「牡蠣会」

· トレーニング,スポーツ選手,交流会

今年始めに、毎年恒例となっているアスリート交流会、通称"牡蠣会"を行いました^ ^

栄養価満点の海の幸を囲っているのは、ラグビー、バドミントン、サッカー、陸上、野球、のアスリート達です。ちなみにカニ鍋も絶品です。

お世話になっているラグビーの選手が食材を調達して来てくださり行われております。

この会の主役は牡蠣好きのバドミントンの選手です。

というのも、そもそもこの会、

その選手が大の牡蠣好きということから始まりました笑

今では他種競技のアスリートの交流会の意義を持っています。

身体の話、トレーニングの話、各競技の世界の話などなど、、

かなり濃厚なアスリート話でお互いに交流を深めています。

それぞれの競技の公式戦をみんなで応援に行くこともよくあります。

なかなか自分の競技以外の選手と触れ合って、それぞれの世界についての情報を得る機会も多くはないと思うので今では大切な機会となっています。

焼肉会、忘年会と少しずつジャンルも広がってきております。

是非アスリートのみなさんのご参加お待ちしております。

全て食べつくした後は吉祥寺のアイスでまったり、、、。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly